【物欲乙女日記】クリーミースム~スでスム~スな一日のスタートを! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【物欲乙女日記】クリーミースム~スでスム~スな一日のスタートを!

エンタメ その他
うまいっ!
  • うまいっ!
  • これが「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」!!
  • さてさて、いかがなものか、、、
  • とにかくスム~スな塗り心地!
  • 焼いたパンにはほどよく溶けて、これまたうまい!
  • 焼いたパンにはほどよく溶けて、これまたうまい!
  • クラッカーにつけてカナッペ風
  • 小倉あんとの相性も抜群!
 春といえば花粉の季節。わたくし花粉症ではありませんが、マスクは必需品です。なぜって、ノーメイクを隠すため!朝なんてただでさえテンヤワンヤなのに、最近は以前にも増して仕事が忙しくなってきて、朝食をとるのもままならないんです。ええ、当然メイクより朝食ですから。あ、申し遅れました、わたくし食欲乙女のフクシマと申します。

■忙しい朝の味方「クリーミースムース」

 時間のない朝は、「いかに短時間でおいしい朝食をとれるか」ということが非常に重要なポイントになってくるわけですが、ゴハンより断然パン派のフクシマにとって非常に困った事態が。パンを焼く時間すら惜しいのに、焼いてないふわふわの状態のパンにはバターやマーガリンってうまく塗れないじゃないですか。だからといって何もつけないのは味気ないし、第一、時間がないから食事を妥協するなんて食欲乙女の名が廃ります!

 この現状を打破するために何かいいアイデアはないものか…と頭を抱えていたところ、あったんです!忙しい朝にうってつけの商品が!その名も、「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」!!

 今月から発売された新商品なのですが、ちょうど明日からCMもスタートするみたいですね。なにやら松下奈緒さんがリズミカルにクリーミースム~スを塗ってパンを食べるんだとか。そうなんです、クリーミースム~スはとにかく塗りやすい!

 従来のマーガリンとは違ってムースタイプだから、焼いていないふわふわなパンにつけてもその名の通りスム~スな塗り心地。塗るのが快感なくらいすいすいすい~っと塗れちゃいます。パンのふんわり感をつぶさないやわらかな食感と、ほどよい塩味、そして、生クリームの優しい風味。これからは毎日お世話になっちゃいますもんね~!

■色々アレンジしてみたい

 とはいえ、毎日食べるならその日の気分でいろいろアレンジしたいのが食欲乙女ゴコロ。というわけで、試しにマーマレードを重ね塗りしてみました!お味のほどは…

 んまーーーい!!クリーミースム~スの塩味がマーマレードの甘味をイイ感じに引き立ててくれて絶妙なコンビネーション。ジャム系はもちろん、生フルーツにも合いそうですよ~。

 さて、焼かないパンとの相性抜群なことはわかったけど、焼いたパンにはどうなのさ?ということで、次はこんがり焼いたトーストにクリーミースム~ス!アツアツのトーストにすぃ~すぃ~っと塗っていくと、クリーミースム~スがほどよく溶けてパンに染み込みます。これはパンが進みますね~!!

■さらにこんなものにも

 さーて、他に塗れるものはないかしら~んとキッチンを漁っていたらありました!食べかけのどら焼きが!さっそくクリーミースム~スを塗り塗り。うん、小倉あんにもバッチリ!というか個人的にはベストマッチングかも!?小倉あんにはクリーミースム~スた~っぷりがオススメです。お次はクラッカーにつけてカナッペ風。こちらはお酒のおつまみにもイケそう。ますますクリーミースム~スが進む~!!!!

 って、ヤバイ!!もうこんな時間!!??調子に乗って試しまくっている場合じゃありませんでした。残りは通勤しながら食べるしかない!今日もメイクどころじゃなかったから、カモフラージュ用のマスク…。ってマスクしてたら食べられないし!うわーん、行ってきまーす!
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top