きゃりーぱみゅぱみゅが「ヘンテコ」なサラリーマンや宇宙人に変身! | RBB TODAY

きゃりーぱみゅぱみゅが「ヘンテコ」なサラリーマンや宇宙人に変身!

エンタメ その他
「BREO」イメージキャラクターとして4キャラクターに変身した姿を公開
  • 「BREO」イメージキャラクターとして4キャラクターに変身した姿を公開
  • きゃりーぱみゅぱみゅ
 モデル、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、口中ケアタブレット「BREO」のイメージキャラクターに起用され、奇想天外な4キャラクターに変身している。

 きゃりーぱみゅぱみゅは、舌ケアとキレイな息の重要性、そして、同商品の魅力をPRするため、自身がプロデュースしたという4キャラクターに変身。コミカルな髪型の男性サラリーマン、ショッキングピンクのセーラー服や派手な髪飾りが目をひく女子高生、未来的な制服のキャビンアテンダント、そして青い髪の毛の摩訶不思議な宇宙人と奇抜なキャラクターが並んでおり、本人も「ヘンテコな感じを出したくて衣装や髪形にいろいろアイデアを出させてもらいました」と自信をのぞかせている。なお、一番のお気に入りは宇宙人とのことで、「飛び出している目には、ちゃんと“つけま”つけました!」とコメントしている。

 これらのキャラクターが掲載された特大ポスターが、新宿・渋谷など都内主要各駅構内などに掲出される。また、4月中旬からは渋谷にて屋外広告掲出やPRイベントも実施される予定だ。

 きゃりーぱみゅぱみゅは1月11日に最新シングル「つけまつける」をリリース。YouTubeのワーナーミュージックオフィシャルチャンネルでは同曲のビデオクリップをフルコーラスで公開中だ。

《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top