ジェニファー・アニストン、出演作と同名の新作映画に出演へ? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・アニストン、出演作と同名の新作映画に出演へ?

エンタメ 映画・ドラマ
ジェニファー・アニストン
  • ジェニファー・アニストン
 ジェニファー・アニストンとデニス・クエイドが『ザ・スイッチ』という新作映画への出演交渉段階にいるという。ジェイソン・ベイトマン共演の同名ラブコメ作に出演したことのあるジェニファーだが、この新作ではミッキー・ドーソンという名の役柄をオファーされている様子。一方のデニスは、彼女のひねくれ者の不動産開発業者に勤める夫役を演じることになるそうだ。

 ジョン・ホークスとヤシーン・ベイ演じる元服役囚に、身代金目当てでミッキーが誘拐されるものの、妻と別れるのにちょうど良い機会だと思った夫が、その支払いを拒否してしまうというストーリー展開。そこで誘拐犯たちは、人質となったミッキーと共同で夫の財産を全て手に入れようと新しい切り口を試みることになる。

 人気ドラマ『モダン・ファミリー』で知られるタイ・バーレルも、誘拐現場を目撃するも行動を起こすべきか迷ってしまう、マーシャル・テイラーというミッキーに恋心を抱く既婚のカントリークラブ会員役に決定している。

 エルモア・レナードによる同名小説を原作とした同作には、クエンティン・タランティーノ監督作『ジャッキー・ブラウン』の基となったレナードの著書『ラム・パンチ』に登場する誘拐犯ルイス・ガラとオーデル・ロビーが登場するものの、ほかには共通点はないものと思われる。ちなみに『ジャッキー・ブラウン』では、ロバート・デ・ニーロとサミュエル・L・ジャクソンがそのコンビを演じていた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top