バー・ラファエリ、自身のランジェリーコレクションの一部をツイッターでお披露目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バー・ラファエリ、自身のランジェリーコレクションの一部をツイッターでお披露目

エンタメ その他
バー・ラファエリ
  • バー・ラファエリ
 バー・ラファエリが、自身のランジェリーコレクションをツイッターでお披露目した。黒の非常にやわらかい綿素材のロングトップにパンツを着用した姿以外、ほとんどを公開していないバーだが、このUnder.Me(アンダー.ミー)というコレクションでは、着心地がよく、体にフィットする下着コレクションが展開されることを示唆している。「私がいつも求めている基本的で、着心地がいいデザインで、自分が好きな素材を使った下着コレクションを作りたかったの」と先日このコレクションについてバーは話していた。

 近々発売予定のアンダー.ミーのウェブサイトでは、このブランドについて「フィットするためにデザインされた、男女のための新しいレベルの下着」と説明されている。

 バーはこのコレクションを自身が数年にわたりキャンペーンモデルを務めている、フランスの下着ブランド、パッショナータと手掛けている。

 アンダー.ミーは、2月14日のバレンタインデーにイギリスで発売される予定だ。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top