スカーレット・ヨハンソン、新恋人は広告代理店の重役 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スカーレット・ヨハンソン、新恋人は広告代理店の重役

エンタメ その他
スカーレット・ヨハンソン
  • スカーレット・ヨハンソン
 スカーレット・ヨハンソンが広告代理店の重役ネイト・ネイラー氏と交際していると報じられている。ここ6ヶ月の間、フリーランスのクリエイティブ・ディレクターであるネイトさんと密かに交際を続けていると言われているスカーレットは、週末ニューヨークのマンハッタンでいちゃついている姿が目撃された。

 RadarOnline.comにある関係者は「2人は全く目立たないように付き合っています。彼は注目の的や、有名人であるわけでなく、そういうところをスカーレットは気に入っています」と明かす。

 また2人は、ニューヨークのバウリーホテルにあるレストランで、3人の友人と一緒に和気あいあいとしたディナーを楽しんでいるところも目撃されている。ニューヨーク・ポスト紙に別の関係者は「スカーレットは彼の背中をさすったり、首にキスしたりしていました」「彼はVネックの半袖Tシャツを着ていて、腕にはタトゥーが施されていましたよ」と語っている。

 そんなスカーレットは2年間の結婚生活の後、2010年に離婚した元夫ライアン・レイノルズと共に、2人が以前住んでいたロサンゼルスの家を売りに出している。市内のロスフェリッツ・ヒルズ地域にある、寝室4部屋、環境に優しいソーラーパネル付きの360万ドル(約2億7千万円)の物件には、床から天井に届く窓のあるキッチン、リビング、書斎やプライベートな庭、そして主寝室と繋がった露天風呂が備わっている。

 2010年7月に離婚が成立した2人は、2008年に290万ドル(約2億2千万円)でこの物件を購入した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top