サイモン・コーウェル、ジェイダ・ピンケット=スミスと新番組開始へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サイモン・コーウェル、ジェイダ・ピンケット=スミスと新番組開始へ

エンタメ その他
サイモン・コーウェル
  • サイモン・コーウェル
 サイモン・コーウェルが国際的な新番組に向けて、ジェイダ・ピンケット=スミスとチームを組むようだ。ジェイダと共同で、世界中の素晴らしいDJを発掘するオーディション番組を手掛けるというサイモンだが、1年以上構想を練っているこのタイトル未定の番組に、自分は出演しないとツイッターを通して発表した。「新しいDJ発掘番組を発表することに興奮しているよ。この番組で僕は審査しない。ジェイダと一緒に仕事をすることを楽しみにしている。乞うご期待!」。

 同番組は、サイモンの製作会社サイコ・エンターテインメントと、ジェイダが夫ウィル・スミスと運営する製作会社オーバーブルック・エンターテインメントに加えて、ソニー・ピクチャーズ・テレビジョンの3社が共同プロデュースを手掛ける。

 声明文の中で、サイモンはこう続けた。「この番組に1年以上取り組んできたし、僕らにはふさわしいパートナーが必要だった。ジェイダとオーバーブルックのミゲルに会った途端、彼らが理想的なパートナーだって分かったんだ。DJ達は新しいロック・スターだよ。この番組を作る時が来たって感じだね」。

 ジェイダも同じく、サイモンと一緒に新たなリアリティ番組製作に取り組むことを、楽しみにていると明かした。「この番組では、新しい才能を見つけるために、世界中を徹底的に調査するの。オーバーブルックを代表して、サイモン・コーウェルとソニーのチーム、そして私のパートナーで、オーバーブルックの一員であるミゲル・メレンデスと共に制作出来ることを嬉しく思うわ」。

 また、ソニー・ピクチャーズ・テレビジョンのアンドレア・ウォン氏は「サイモン・コーウェルと、我々のパートナーであるオーバーブルックと共に、大規模な世界的成功を収めるであろう番組に参加出来ることを、楽しみにしています」とコメントしている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top