アリス・テンパリー、新人支援プロジェクトを開始! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アリス・テンパリー、新人支援プロジェクトを開始!

エンタメ その他
アリス・テンパリー
  • アリス・テンパリー
 アリス・テンパリーが才能あるクリエイティブな新人を支援するための、新たな取り組みを開始した。アリスは、アリス・バイ・テンパリー・タレントと名づけられたそのプロジェクトで、若いモデル、女優、ミュージシャン、アーティストを選び、アリス・バイ・テンパリーの最新コレクションでスタイリングし、再出発させるという構想を明らかにした。

 選ばれた人材は、同ブランドのウェブサイト、フェイスブック、そしてツイッターで上映される短編映画にも起用されることになるそうだ。この件についてアリスは「私は新しい才能を常に探しているし、面白い技術に影響を受けたり、自分の作品に情熱を持っている職人に会うのが大好きなの。アリス・バイ・テンパリーは、映画や音楽、アートの歴史上で象徴的なアーティストをミューズとした現代的なラインなの。私達が持っている基盤やお客さんを通じて、才能ある新人に場所や時間を与えて、未来のアイコンを応援することは相応しいことだったわ」。

 その選ばれた新人第一弾は、昨年アリスが見出した未所属の歌手/ソングライターのイザベル。イザベルのデビュー曲PVでは、アリスのデザインを着用している彼女の姿を見ることが出来る。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top