アヴリル・ラヴィーン、ブロディ・ジェナーと破局 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アヴリル・ラヴィーン、ブロディ・ジェナーと破局

エンタメ その他
アヴリル・ラヴィーン
  • アヴリル・ラヴィーン
 アヴリル・ラヴィーンとブロディ・ジェナーが破局したと報じられている。約2年間交際していた2人は、これからの将来について同意することが出来ず、別れを決めたという。関係者はライフ&スタイル誌に「2人は別れることにしたんです。関係が上手く行かなくって、2人はそれぞれの道を進みたかったんですよ」「彼女は落ち着きたかったんですが、彼の方は準備が出来ていなかったんですね。2人はアヴリルがずっとツアーに出ていた夏から問題があったんですよ。それが2人の関係の重荷になったんです」と説明する。

 アヴリルは先日、家族を持ちたいため再婚したいと話していた。「愛が全てであって、それが私にとって最優先なの。いつか子供が欲しいし、そういうことをしたい。今は自分のキャリア、アルバム、ツアーに集中しているけど、その後に自然とそういう流れになったら、もちろんやってみるわ」。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top