倖田來未、イベント出演キャンセルをTwitterで謝罪「ほんとうにごめんなさい」 | RBB TODAY

倖田來未、イベント出演キャンセルをTwitterで謝罪「ほんとうにごめんなさい」

エンタメ ブログ
 ロックバンドBACK-ONのメンバー、KENJI03との年内結婚と妊娠を発表した歌手の倖田來未が、ライブイベント「MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE」への出演キャンセルをTwitterで謝罪した。

 24日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたライブイベント「MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE」に出場予定だった倖田だが、体調不良を理由に、イベント開催当日に出演をキャンセルした。倖田は25日、自身の情報を発信するTwitterアカウントで「心配かけてごめんなさい。LIVE会場まできてくれたファンのみなさん、ほんとうにごめんなさい」と謝罪。「今日は一日ゆっくり安静にさせてもらっていたおかげでとても元気になってきました。みんなのやさしさに感謝します!」とファンにメッセージをおくった。

 倖田は、同イベント前日の23日に放送された音楽番組「ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ2011」には出演し、パワフルなパフォーマンスをみせていた。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top