ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビールと婚約! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビールと婚約!

エンタメ その他
ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビール
  • ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビール
 ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが婚約したと報じられている。3ヶ月の破局を経て寄りを戻した2人だが、先月のクリスマス前の休暇中にジャスティンがワイオミング州ジャクソンでジェシカにプロポーズしたと言われている。

 UsMagazine.comにある関係者は「ジャスティンはジェシカがスノーボードや山が大好きなことを知っているので、あそこはぴったりな場所だったんです」「今回の出来事は、2人がまた一緒になるための理由だったんです。彼らが寄りを戻した時、次のステップに進むことについて話していましたよ」と明かす。

 この4年間に破局と復縁を繰り返してきた2人は、モンタナ州ビッグスカイにあるジャスティンの自宅で、家族と友人らを招いて婚約を祝福したと考えられている。

 婚約を承諾した様子のジェシカだが、急いで結婚式を挙げる気がないことを先日話していたばかりだった。「自分の結婚式と王子様を夢見ているような少女だったことはないわ。母をうんざりさせていたと思うんだけど、『子供を持つ気はないし、素敵な使用人と犬たちと一緒に暮らす、驚くほどリッチな老女になるんだから』って言っていたのよね」。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top