ジーン・シモンズのウェブサイトをハッキングした男を逮捕 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジーン・シモンズのウェブサイトをハッキングした男を逮捕

エンタメ その他
ジーン・シモンズ
  • ジーン・シモンズ
 キッスのベーシスト、ジーン・シモンズのウェブサイトを攻撃したとして、ハッキング・グループの男1人が13日(火)連邦政府の摘発によって逮捕されたと当局が発表した。

 ケヴィン・ポー容疑者は、陰謀と無断でコンピュータ制御機能障害を起こした2件の罪でロサンゼルスで起訴された。コネチカット州ハートフォードの裁判所に初出廷したポー容疑者は、1万ドル(約78万円)の保釈金を支払い釈放されている。両方で有罪判決が下された場合、15年の懲役を課せられることになる。

 「Dos攻撃(インターネット上でのサービス妨害)」を行なっているハッカー集団アノニマスと繋がっているポーと他のメンバーは、10月に5日以上に渡ってジーンのコンピュータシステムに対して、過負担が掛かるようデザインされた何万通もの電子命令を送り、ウェブサイトwww.GeneSimmons.comを使用不可能にした。

 ジーンが標的にされた理由は明らかになっておらず、ジーンの代理人もコメントを控えている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top