グウィネス・パルトロウ、ニューヨークのガイドアプリを配信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グウィネス・パルトロウ、ニューヨークのガイドアプリを配信

エンタメ その他
グウィネス・パルトロウ
  • グウィネス・パルトロウ
  • City Guides
  • City Guides
  • City Guides
 グウィネス・パルトロウが自身の運営するウェブサイト「Goop.com」を通じて携帯電話用のアプリ配信を開始した。

 このアプリはグウィネスお気に入りのショップや道、建物などにスポットを当てたニューヨークの「街ガイド」となっている。「いつも私にぴったりの街のガイドを作るのを夢見ていたの。信頼出来る友達の意見を信用するようなね。賄賂を受け取った案内人や、先入観の入った意見、つまらない悪い提案に長い間操られてきた結果、グープの街ガイドっていうものを作ることにしたの!」。

 「ニューヨーク版から始めて、これから先の数ヶ月にわたって色々な場所を始めるわよ。このアプリは十分に試された一番の情報源であり、最高にクールなマンハッタン(それからブルックリンと、一部のクイーンズ、ブロンクス、それからニュージャージー)を紹介するから」「慎重な監修と努力の結果、(一番新鮮で、最新の情報が自動的にアップデートされる)私たちの最初のアプリになったわ!」。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top