観月ありさとの熱愛報道、野久保直樹がTwitterで否定「なんでそうなるの~ぉ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

観月ありさとの熱愛報道、野久保直樹がTwitterで否定「なんでそうなるの~ぉ」

エンタメ ブログ
 女優・観月ありさとの熱愛が一部で報じられた元・羞恥心メンバーで俳優の野久保直樹が、Twitterで報道を否定している。

 突然の熱愛報道に野久保は「おはようございます!朝起きて色々見てビックリしております。えっ?えっ?えっ!!なんでそうなるの~ぉ」と驚いている様子をみせ、「新恋人じゃないし~!そもそもお相手に失礼です」とコメント。「姉弟として大変よくして頂いております」「お土産頂いたり、お誕生日だなんだとお世話になってるので、忙しくなる前にお礼をしたかっただけ」とふたりの関係についてツイートした。
 
 野久保は「とりあえず、お相手にお詫びしなきゃ…関係者の皆様お手数おかけします。そしてビックリと心配された皆様すいません」と謝罪し、「その日はご一緒はさせて頂いてましたが、想像させそうな事や関係は一切ございません!あまり書いたり否定すると、また誤解されたり書かれてしまうのでこの件はもう書かない方向にします!」とツイートしている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top