紗理奈、飯島愛さんの誕生日に思い出をツイート「本当に助けてもらった」 | RBB TODAY

紗理奈、飯島愛さんの誕生日に思い出をツイート「本当に助けてもらった」

 タレントの鈴木紗理奈が、2008年に他界した飯島愛さんとの思い出をTwitter上で連続ツイートしている。

エンタメ ブログ
 タレントの鈴木紗理奈が、2008年に他界した飯島愛さんとの思い出をTwitter上で連続ツイートしている。

 10月31日は2008年に他界した飯島さんの39回目の誕生日であった。ふたりは親交が深かったようで、紗理奈は同日「今日は一日愛さんのこと、呟くことにする」と、飯島さんとの思い出をTwitter上に多数公開。「誰かの株が下がる事とか、悪口とか、絶対に言わなかった」「遊んでる時も『今日は○○の誕生日だからいってやんねーと』『なぁ紗理奈、○○の誕生日に驚かしたいから、ビデオメッセージくんない?』と、ほんとに毎日のように誰かの為に何かしてた」など、友人だからこそ知る飯島さんの素顔を明かした。

 「本当にいい話ばっかなんだ。あたしは本当に愛さんに助けてもらったし、あんな人会った事ない」と飯島さんを偲ぶ紗理奈。その気持ちのこもったツイートに、フォロワーたちも「本当に素敵な人だったんですね」などのコメントを寄せている。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top