「三銃士」試写会に香水「ニナ レリクシール」のテスティングブース……「大人っぽい香り、デートの時に使いたい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「三銃士」試写会に香水「ニナ レリクシール」のテスティングブース……「大人っぽい香り、デートの時に使いたい!」

ブロードバンド 回線・サービス
「ニナ レリクシール」テスティングブース
  • 「ニナ レリクシール」テスティングブース
  • ニナ リッチ ニナ レリクシール(Nina L’Elixir) オードパルファム スプレー
  • リンゴのオブジェのようなキュートなデザインも「ニナ レリクシール」の特徴
  • テスティングブースでは、リンゴの甘酸っぱくフレッシュな香りと大人のテイストを強調。
  • 「ニナ レリクシール」テスティングブース
  • テスティングブースで「ニナ レリクシール」を試す来場者
  • モデルの中野唯花さんは「すごく深い香りがするという印象です」と語る
  • モデルの西川瑞希さんは「ニナ レリクシール」を「デートの時に使いたい」とコメント。
 プーチ・プレステージ・ボーテは、香水ブランド「NINA RICCI」の新商品「ニナ リッチ ニナ レリクシール(Nina L’Elixir) オードパルファム スプレー」の発売を記念して、NINA RICCI PRESENTS 映画試写会「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」を開催した。

 上映前には、ティーンエイジャーに人気雑誌「Popteen」のモデル・西川瑞希さんと、「BLENDA」のモデル・中野唯花さんによる「ニナ レリクシール」についてのトークセッションも行われた。

 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」は、「バイオハザード」シリーズのポール・W・S・アンダーソン監督の手によって、21世紀型のアクションアドベンチャーとしてリメイクされた歴史的名作「三銃士」の最新作で、10月28日よりロードショーされる。

 今回の試写会イベントでは、10代後半から20代前半の女性を中心に、約160人の映画ファンが集まった。会場では「ニナ レリクシール」のテスティングブースも設けられ、来場者は思い思いにその香りを試していた。ブースでは、30ml、50ml、80mlの3種類のボトルとともに、そのボトルのモチーフとなった赤いリンゴのオブジェも展示され、同時にPR動画も上映。

 「ニナ レリクシール」は、“ニナ”のアイコンであるレッドアップルの香気をベースに、甘さだけでなくナチュラルなフレッシュさもほのかに漂うオードパルファム。香調はスパークリング スイート センシュアルを基本に、レモンやジャスミン、シダーウッドなどを加えて、深く魅惑的なテイストをもたらしているという。

 ニナリッチフレグランス輸入総代理店のフィッツコーポレーション 藤井様氏はプレゼンテーションで、「『ニナ レリクシール』はアップルトフィーの香りで、おとぎ話の非常に無邪気な可愛らしさとセクシーさを兼ね備えた香りが特徴。これから、パーティーに足を運ぶ機会が増えてくると思うのですが、ぜひともこの「ニナ レリクシール」をまとっていただいて、ハッピーなひとときを過ごしていただければ」と説明。

 テスティングブースでは、「最初はすごく爽やかな香りだけど、徐々に甘くなってきて、いろんな香りが楽しめます」などの感想が。さらに、リンゴの形をしたボトルについても、「玄関にそのまま置いてても超かわいい」と好評のようだ。

 また、モデルの西川瑞希さんと中野唯花さんとで行われたトークショーでは、中野さんは「ニナ レリクシール」を試して印象について、「ニナリッチの香水は甘い印象だったのですが、すごく深い香りがするという印象です」とコメント。また西川さんも、「ボトルの見た目は可愛いんですけど、香りは爽やかで大人っぽいイメージですね」と“大人”なイメージを感じているという。西川さんは、「大人っぽい香りなんで、もしも彼氏ができたらデートの時につけたいな、って思います」と照れ笑いしていた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top