ノッチ、上島との日米会談に意欲 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノッチ、上島との日米会談に意欲

エンタメ 映画・ドラマ
映画『4デイズ』のトークショー付き試写会に登場したデンジャラス
  • 映画『4デイズ』のトークショー付き試写会に登場したデンジャラス
  •  
  • 主演のサミュエル・L・ジャクソン
「エアフォースワンに乗ってやってきました、Yes we can!」

 サミュエル・L・ジャクソン主演のサスペンス映画『4デイズ』のトークショー付き試写会が都内・六本木にて開催され、デンジャラスのノッチと安田和博の2人がそれぞれオバマ、SPの姿で登場。集まった一般客の前で、得意のオバマのモノマネを披露し、先輩であるダチョウ倶楽部上島に対し、“お笑い日米首脳会談”の実施に意欲を示した。

 仕掛けられた爆弾が爆発するまでの4日間をサスペンスで描き、アメリカ政府の闇を浮き彫りにした本作にちなみ、オバマの姿で登壇したノッチは、「今のアメリカにリンクしているところがあったり、リアリティがあった。あまりにも衝撃的で、よくアメリカでこの映画を作れたなと思った」と話し、司会から「最後の4日間を過ごすとしたら?」と問われ、「嫁から逃げて浮気します。でもそれが嘘でした、となったら殺されますけどね」とコメントした。

 また、日米首脳会談が行われたことから、話題は野田首相に似ていると再ブレイクを果たしているダチョウ倶楽部の上島に。どんぐりころころの替え歌を歌いながら「お互いアドリブには弱く、1分間、間が持つか」と心配しながら、報道陣が期待した“お笑い日米首脳会談”に意欲を示した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top