時任三郎も便乗!?田辺誠一の「この車種教えて」イラストが「笑える」と話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

時任三郎も便乗!?田辺誠一の「この車種教えて」イラストが「笑える」と話題

エンタメ ブログ
 俳優の田辺誠一が、Twitter上に「カッコいい車が通ったんですが、写真を撮れなかったので、イラストを描いてみました。車に詳しい方、車種を教えてもらえれば嬉しいです」とイラストを公開。そのイラストが話題になっている。

 田辺は5日、上記のツイートとともに、まるで子供が描いたような「カッコいい車」のイラストを公開。このイラストがかなりおもしろい仕上がりとなっており、ネット上で「笑える」「芸術的すぎる」などと話題になっている。

 さらに、「運転していた人を描いてみました。ヒントにはならないかもしれませんが、もし、この人を知っている人がいれば」と、これまた“秀逸”な運転手のイラストも公開。フォロワーたちは「もう勘弁してください」「枝豆でしょうか」などと困惑している様子で、俳優の時任三郎も「この間共演したカンニング竹山さんに似てるな。メガネを外した感じで」とコメントを寄せている。

 結局、車種は特定できなかったようだが、ネット上の盛り上がりに、田辺も「思った以上の反応」と驚きをみせている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top