「ウチくる!?」のエンディングで話題の美少女、広瀬アリス出演PVが公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ウチくる!?」のエンディングで話題の美少女、広瀬アリス出演PVが公開

エンタメ 音楽
KG(右)、安田奈央(左)とともにPVに出演した広瀬アリス(中央)
  • KG(右)、安田奈央(左)とともにPVに出演した広瀬アリス(中央)
  • KGのセカンドシングルのクリップだ
 KGの2ndシングル「君じゃなきゃ duet with 安田奈央」のビデオクリップに、「かわいい」と話題を呼んだ注目の若手女優、広瀬アリスが出演。そのクリップが公開された。

 広瀬アリスはフジテレビ系「ウチくる!?」のエンディングに流れる同曲のクリップで、「かわいい」と話題になった。クリップでは、自然溢れる美しい草原を舞台に幻想的に微笑むヒロイン役を演じている。

 広瀬は「白いワンピースが凄い清楚な感じで気にいっています。今までにない広瀬アリスが見せられたと思うので、そんなところも注目していただきたいです」とコメント。共演したKGの印象を聞かれると、「KGさんはサングラスのイメージもあって、会うまでは少し怖い方なのかなと(笑)。でも初めての挨拶のときから凄く面白い方で、話すと全く正反対。なんて優しい方なんだと感動しました」と語る。

 実は広瀬は虫が大の苦手で、草原での撮影もかなりビビっていたのだとか。でも「自然が溢れていて気持ちよかったです」と、それは自分なりに克服して撮影に臨んだようだ。



《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top