ファッション・ブランド「イッサ」、デザイナー発掘コンテスト | RBB TODAY

ファッション・ブランド「イッサ」、デザイナー発掘コンテスト

エンタメ その他

「イッサ」
  • 「イッサ」
  • 英キャサリン妃がウィリアム王子との婚約発表の際に着用していたブルーのドレス
 ロンドンを拠点としたファッション・ブランドのイッサがこの度、新しいインターン、モデル、そしてデザイナー発掘コンテストを開催する。

 英キャサリン妃がウィリアム王子との婚約発表の際に着用していたブルーのドレスで一躍有名になったイッサは、ホット・ニュー・フェイスとタッグを組んでこのイベントを開催し、優勝者は9月にサマーセット・ハウスにて開催されるロンドン・ファッション・ウィークに参加できることになるようだ。

 コンテストの一環として新しいデザイナーを探すイッサは、LFW(ロンドン・ファッション・ウィーク)に向けて、ユニークで遊び心があり、鮮明で激しく、気軽で流行り廃りのない、気楽でシックな、イッサのシルク製ジャージー・ドレスにも簡単に取り入られる新しいプリントを作り上げる人材を募っている。

 また、同ブランドのファッションショーに出れるだけでなく、ロンドンの一流モデルプロダクションである、プレミア・モデルと契約出来るチャンスを獲得出来る、新しいモデルも募集している。更にイッサとホット・ニュー・フェイスは、インターンとして舞台裏で働く機会と、LFW発表前のイッサの2012年春夏コレクションの製作現場を見る機会を提供するとしている。

 このコンテストについてイッサは、「ホット・ニュー・フェイスと協力し、イッサに加わる新たしい人材を探すことが出来ることを本当に嬉しく思います」とコメントしている。

 コンテストへの参加希望者は、8月1日(月)よりオープンしているwww.HotNewFace.comから応募出来る。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top