阿部子にも応募してほしい! ニコ生で郷ひろみ新曲のバックダンサー募集 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

阿部子にも応募してほしい! ニコ生で郷ひろみ新曲のバックダンサー募集

エンタメ 音楽
郷ひろみ「笑顔にカンパイ!」のバックダンサーを募集。振り付けは番組で公表される
  • 郷ひろみ「笑顔にカンパイ!」のバックダンサーを募集。振り付けは番組で公表される
  • 番組視聴ページ
 ニコニコ生放送では、郷ひろみの「笑顔にカンパイ!」(映画「劇場版サラリーマンNEO」主題歌)を踊るバックダンサーを募集する特別番組を6月17日21時より配信する。

 11月3日公開の映画「劇場版サラリーマンNEO」の主題歌に郷ひろみ「笑顔にカンパイ!」(作詞・作曲:布袋寅泰)が決定。番組では、郷ひろみ×布袋寅泰のアップテンポでロックなサウンドに合わせて「笑顔にカンパイ!」を踊るバックダンサーを募集する。

 「笑顔にカンパイ!」の振り付け映像は番組で公開。この振り付けの動画を投稿して応募する。番組では郷ひろみからの募集コメントと「笑顔にカンパイ!」のビデオクリップをフル尺で公開。振り付け講座もあるので、この生放送で踊りを勉強できるようになっている。ニコニコ動画には「踊ってみた」カテゴリーがあるが、そこの人気ダンサーであった阿部子にも応募してもらいたい。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top