ガガ、NE-YOがメッセージ動画を公開「ミンナノタメニイノッテイマス」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ガガ、NE-YOがメッセージ動画を公開「ミンナノタメニイノッテイマス」

エンタメ その他
レディー・ガガからのメッセージ
  • レディー・ガガからのメッセージ
  • レディー・ガガからのメッセージ
 人気歌手のレディー・ガガが、YouTubeに東北地方太平洋沖地震の被災者へ向けたメッセージ動画を公開した。

 奇抜なファッションで話題を集めるガガだが、ここではシックな装いで登場。「私自身、及び世界中のモンスター(私のファン)になり代わって皆様に愛と支援の気持ちをお送りしたいと思います」と神妙に語り出し、「いつでも私は喜んで皆様の助けになりたいと思い、被災した皆様のために私たちとして出来る限りのことを行っています」と、自身がデザインし、売り上げを義援金として寄付するチャリティーリストバンドの売り上げが150万ドル(1.2億円)に達したことを報告。最後は「アイシテイマス。ミンナノタメニイノッテイマス」と日本語でメッセージをおくっている。
 
 また、人気R&BシンガーのNE-YOもメッセージ動画を公開。NE-YOもチャリティーリストバンドやTシャツ、ポスターをデザインしたことを報告し、「小さなことですが、僕達なりにお返しができれば。音楽を通じて出来ることがある一方で、実際のお金によって被災した人たちが元の生活を取り戻していくことも重要だと考えています」「ガンバッテ、ニッポン」と語っている。





《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top