何が起きる!? ももクロ×神聖かまってちゃんのツーマンライブがスタート! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

何が起きる!? ももクロ×神聖かまってちゃんのツーマンライブがスタート!

エンタメ スポーツ
ももいろクローバー、神聖かまってちゃん
  • ももいろクローバー、神聖かまってちゃん
  • 番組配信ページ
 アイドルグループももいろクローバーと、ロックバンド神聖かまってちゃんによるツーマンライブの生配信が、19時からニコニコ生放送でスタートする。

 ライブ中にナイフで自分の顔を切りつけて大流血したり、メンバー同士が本気で殴り合ったり、数々の伝説を残してきた神聖かまってちゃん。そんな彼らと“アイドル戦国時代の天下統一”を目指すももいろクローバーとの異色のツーマンライブがいよいよ始まる。開演は18時50分、ライブ開始は19時から。ライブ終了まで目が離せない。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top