人気アカペラグループRAG FAIRが活動休止「それぞれ前へ進みます」 | RBB TODAY

人気アカペラグループRAG FAIRが活動休止「それぞれ前へ進みます」

 人気アカペラグループRAG FAIRが3月末で活動を休止することをオフィシャルサイトで発表した。

エンタメ ブログ
 人気アカペラグループRAG FAIRが3月末で活動を休止することをオフィシャルサイトで発表した。

 2001年にミニアルバム「I RAG YOU」でデビューし、今年10周年を迎えた彼ら。今回の活動休止は、彼らが目指す「音楽エンターテインメントショー」を追求するために必要な「お休み」で、前向きな決断であることが説明されている。活動再開は未定だが、「休止期間中もメンバー同士がコラボレーションする機会があるでしょう」とのことだ。

 メンバーはファンに「またRAG FAIRとして集まるそのときには、個々が今まで以上にパワーアップして、『面白い!』と笑いながら6人で音楽を楽しんでいると思います」「何も分からずデビューして10年。もがきながらも前に進んでこられたのは、みなさんの手拍子、拍手、歌声のおかげ。本当にありがとう。みなさんの支えを熱く胸にしまい、それぞれまた前へ進みます」とメッセージを送っている。RAG FAIRは2月19日から東京、大阪、名古屋を回るツアーを行う。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top