ニンテンドー3DS、大手量販店は1月20日から予約開始に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドー3DS、大手量販店は1月20日から予約開始に

IT・デジタル その他
ニンテンドー3DS アクアブルー ニンテンドー3DS アクアブルー
  • ニンテンドー3DS アクアブルー ニンテンドー3DS アクアブルー
  • ニンテンドー3DS コスモブラック ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS体験会も終わり、発売日まであと1ヵ月半となったニンテンドー3DS。そろそろ予約が始まる時期になります。



現時点ではまだどこも受付は始まっていません。もう少しすると始まる店舗が出てくるようです。

amazonでは「アクアブルー」と「コスモブラック」が予約準備画面が出来ていますが、まだ予約することは出来ません。

楽天では定価を超える3万円以上の価格でいくつかあるようです。

大手量販店はどうでしょうか。ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ソフマップでは1月20日より受付スタートすることが告知されています。

発売1ヶ月前ということで、大体1月20日以降から予約受付する所が出てきそうという感じですね。

ニンテンドー3DSは3月末時点で世界に400万台、そのうち国内向けに150万台を出荷することが報じされました。2月26日発売ですが、約1ヵ月で150万台用意するなら極端な品薄にはならなさそうですが・・・発売日直後は出荷数がそんなに多くないと思われます。

なお、ニンテンドーDSの時は50万台でした。今回もそれくらいの数字になるのではないでしょうか。ともあれ、発売日に確実にゲットしたいのであれば予約は早めに済ませておいた方が良いでしょう。
《まさと@INSIDE》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top