テレビでも活躍中の平野綾が心境吐露……「ファンを動揺させてる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレビでも活躍中の平野綾が心境吐露……「ファンを動揺させてる」

エンタメ ブログ
 「笑っていいとも!」「グータンヌーボ」「人生が変わる1分間の深イイ話」などのバラエティ番組への出演ほか、フジテレビ系のスペシャルドラマ「サザエさん」第3弾に大人のカオリちゃん役で出演することが決定するなど、テレビでの露出が増えている声優、歌手の平野綾。そんな彼女がTwitterで所属事務所に対しての不満をツイート。「私が積み重ねてきた今までを、全て否定されてる」などのリアルな言葉を残している。

 Twitterによると、今の彼女の周囲には「今まで出した私の曲を知っていたり、出演したアニメの作品を知っているスタッフが一人もいない」状態だという。そんななか“本業”ではないテレビなどに出演することに対し「今までの事を全て忘れて一からやり直せなんて。私の声優として本格的に活動しだしてから、自分でつかみ取ってきた五年間は何だったんだと本気で思う」とつぶやいている。

 このような発言に至ったのは「ファンのみんなを動揺させてる」と感じているからだという。だが、声優をやりながらも「いずれは舞台やテレビに出れたら」と思っていたという平野綾は、「事務所に所属している以上私の責任なので、今心行くまで話し合っています。私の意思じゃなくても何をやっても平野が~と言われるんだし。納得がいかないので、何らかの結果を出すまで必ず諦めません」と発言している。

 そして、「私にとってすごく特別なものになると思います。これで最後になっても良いというくらいの覚悟で取り組みます」と12月23日に行われるライブに対する意気込みを綴った平野綾。さまざまな想いが交錯するなか挑むライブで、彼女は一体どんなメッセージを発するのだろうか。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top