主演リュ・シウォン、“友達以上・恋人未満”な恋を描く「プロポーズ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

主演リュ・シウォン、“友達以上・恋人未満”な恋を描く「プロポーズ」

エンタメ 映画・ドラマ
リュ・シウォンの“友達以上・恋人未満”な恋を描く「プロポーズ」
  • リュ・シウォンの“友達以上・恋人未満”な恋を描く「プロポーズ」
 「冬のソナタ」の監督が贈る青春ラブストーリー。リュ・シウォン、キム・ヒソン、ウォンビンら豪華キャスト出演の韓国ドラマ「プロポーズ」の無料配信をGyaO!がスタートした。

 「プロポーズ」は、映画監督を目指す青年と幼なじみの女性を中心に、男女4人の恋と友情を描いた青春群像ドラマ。お互い惹かれ合っているものの、友達としての関係を重視して“友達以上・恋人未満”な関係を維持するふたり。友情と愛情のあいだで揺れる恋を描いている。主演は、日本のドラマにも出演し歌手としても活躍するリュ・シウォンと「悲しき恋歌」のキム・ヒソン。このドラマがデビュー作となるウォンビンが、ヒロインに密かに想いを寄せる青年役を演じている。

 「冬のソナタ」「秋の童話」などのヒット作を手がけ、日本でも人気のユン・ソクホ監督は“映像の魔術師”と呼ばれ、色彩、光、風景の描き方に定評がある監督。当作品でもその実力を如何なく発揮しており、印象に残る美しいシーンが数多く登場する。毎週水曜日に2話ずつ更新される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top