阿部寛主演のドラマを「チャングムの誓い」チ・ジニ主演でリメイク | RBB TODAY

阿部寛主演のドラマを「チャングムの誓い」チ・ジニ主演でリメイク

エンタメ 映画・ドラマ

韓国ドラマ「結婚できない男」
  • 韓国ドラマ「結婚できない男」
 ShowTime は、韓国ドラマ「結婚できない男」全16話の配信を開始した。

 「結婚できない男」は、2009年に韓国KBSで放映された全16話のドラマ。阿部寛主演で大ヒットした同名日本ドラマをリメイクしたラブコメディだ。

 建築家のジェヒは40歳。1人暮らしだが何の不自由も不満もない。独身で養う家族はいないから、収入は好きなように使えるし生活は気ままそのもの。しかし、隣に若い女性が越してきてから、穏やかな生活は一変する。腹痛で倒れて女医に出会い、プライドは傷つけられるばかり。はたして、ジェヒはこのまま独身生活を続けられるのだろうか……。

 独身生活にしがみつく“意地っぱり度”が話題になったアラフォー男のジェヒを、「宮廷女官チャングムの誓い」のチ・ジニが、これまた“意地っぱり”な女医のムンジョンを映画「TSUNAMI -ツナミ-」のオム・ジョンファが、ジェヒの隣人ユジンを「花より男子~Boys Over Flowers」のキム・ソウンが演じている。視聴料金は第1話が無料、第2話からは1話210円/3日間。5話パック(2話~6話、7話~11話、12話~16話)は840円/14日間。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top