カーターが新たにERの中心に……「ER緊急救命室 シーズン9」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カーターが新たにERの中心に……「ER緊急救命室 シーズン9」

エンタメ 映画・ドラマ
最終回にはカーター先生に絶体絶命の危機が
  • 最終回にはカーター先生に絶体絶命の危機が
 カーター先生がERの中心に。臨場感あふれる医療現場とそこで働く医師や看護婦たちをリアルに描いた傑作医療ドラマ「ER緊急救命室 シーズン9」の無料配信がGyaO!でスタート。

 「ER緊急救命室」は、シカゴのカウンティ総合病院を舞台に、そこで働く医師や看護婦たちの公私にわたる生活や人間関係をリアルに描いた傑作医療ドラマ。エミー賞22部門、ゴールデン・グローブ賞など様々なアワードを受賞。10年以上にも渡って、テレビファンの圧倒的な支持を集めたロングランヒット作だ。

 シーズン9では、シーズン8で抜けたERの中心的人物だったグリーンの穴を埋めるかのようにカーター先生がERの中心となり、物語をひっぱっていく。シーズン8でインターンとして登場したプラットがレギュラー出演者となったほか、「ホテル・ルワンダ」でアカデミー賞にノミネートされたドン・チードルが4エピソードに渡ってゲスト出演。ロマノに降りかかる突発的事故、職場に復帰したコーデイ、あらたな家族の問題に直面するアビー、そしてシーズン9最終話ではカーターに絶対絶命の危機が……とシーズン9も波乱たっぷりの物語が展開している。

ドン・チードルのゲスト出演も

《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top