カラテカの矢部太郎、結婚相手が現れず……騒然のなか生放送が終了 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カラテカの矢部太郎、結婚相手が現れず……騒然のなか生放送が終了

エンタメ その他
矢部太郎オフィシャルブログ
  • 矢部太郎オフィシャルブログ
  • TBSホームページ
 TBSのバラエティ番組「世界笑える!ジャーナル」が、お笑いコンビ・カラテカの矢部太郎の結婚をプロデュースするという企画を実施。28日の放送で結婚相手が登場する予定だったが、女性が現れないというハプニングが起こった。

 同企画は、矢部太郎の結婚相手を短期間で探し出し、7月29日に挙式を挙げるというものだった。28日の放送では、最終候補5人のなかから選ばれたひとりが、番組終盤の生放送で登場する予定だった。しかし、選ばれた女性は登場せずに、番組は騒然とするなかで終了してしまった。

 この結末に、ネットでは「驚愕の結末だった」「演出なら許せない」「視聴者をばかにするのにもほどがある」「ほんとはこんな企画で結婚なんてしたくなかったんじゃないの?」などの声があがっている。

 一部メディアの報道によると、女性は「気持ちがひるんだのでもう少し考えたい」という理由で姿を見せなかったという。29日の挙式も延期になったようだ。矢部太郎にとっては散々な結果となってしまった。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top