AKB48の柏木、高城、倉持が野球部マネージャーに~ドラマDVD付シングル | RBB TODAY

AKB48の柏木、高城、倉持が野球部マネージャーに~ドラマDVD付シングル

 AKB48から生まれた新ユニット、フレンチ・キスのデビューシングル「ずっと前から」が9月8日にリリースされる。同シングルには、オリジナルドラマDVD付属バージョンもラインナップされる。

エンタメ その他
フレンチ・キス
  • フレンチ・キス
  • フレンチ・キス
 AKB48から生まれた新ユニット、フレンチ・キスのデビューシングル「ずっと前から」が9月8日にリリースされる。

 フレンチ・キスは、AKB48のプロデューサー秋元康が「一番女の子っぽくて彼女にしたい、親にまで紹介したい3人組」と評した柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香から成るユニット。デビューシングル「ずっと前から」は、NHK教育テレビで放送中のアニメ「メジャー 第6シリーズ」のエンディングテーマにも起用されている。

 9月8日にリリースされる同シングルには、オリジナルドラマDVD付バージョンもラインナップされる。同ドラマでは、彼女たちが野球部のマネージャーに扮し、王道の青春ラブストーリーをくり広げる。見どころについて3人は「純粋で“きゅん”とする青春恋愛ドラマになっています。大人の方も昔を思い出しながら見てもらいたいです(柏木)」「私が演技を目指していることを知ってもらえるきっかけになる作品になってほしいです(高城)」「ファンの方も私が泣くシーンなんて普段は見たことないと思いますが、頑張ったところなので、ぜひそのシーンを見てもらいたい(倉持)」とコメントしている。柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香それぞれのブログにもCDリリースの喜びが綴られている。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top