儚くも美しい韓国ラブストーリー「インスンはきれいだ」~無料キャンペーンも | RBB TODAY

儚くも美しい韓国ラブストーリー「インスンはきれいだ」~無料キャンペーンも

エンタメ 映画・ドラマ

静かに胸打つストーリーが好評の「インスンはきれいだ」
  • 静かに胸打つストーリーが好評の「インスンはきれいだ」
 キム・ヒョンジュ×キム・ミンジュン主演の儚くも美しいラブストーリーがShowTimeに登場。韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」で韓国ドラマ「インスンはきれいだ」が25日から配信される。

 「インスンはきれいだ」は、2007年に韓国KBSで放映された全16話のドラマ。生まれてすぐ母親に捨てられ祖母の手で育てられたインスンは、高校の時に過失により殺人を犯して刑務所に入ってしまう。出所後も、人々から後ろ指をさされ、生きる意味を見出せない日々を送っていたインスンは、ある日、偶然に同級生のサンウと再会。夜間大学にも通い始め、少しずつ人生に光を見出していく……というストーリーだ。

 「ガラスの靴」のキム・ヒョンジュ、「チェオクの剣」のキム・ミンジュンが主演。韓国では「太王四神記」と同時間帯に放送され、視聴率では及ばなかったものの、静かに胸打つストーリーが好評を博した。

 ShowTimeでは、6月25日の配信開始と同時に無料キャンペーンも開始し、10月15日までの期間、全16話を毎週金曜更新で1話ずつ無料配信する。無料キャンペーンは会員でなくてもOKだ。有料会員(第1話が無料、第2話以降1話210円/3日間)ならば、同ドラマを一気に観ることができる。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top