フォレスト出版が実用新書9冊を電子書籍として期間限定で無料公開中 | RBB TODAY

フォレスト出版が実用新書9冊を電子書籍として期間限定で無料公開中

エンタメ その他

フォレスト出版が実用新書9冊を電子書籍として期間限定で無料公開中
  • フォレスト出版が実用新書9冊を電子書籍として期間限定で無料公開中
 実用書を数多く刊行しているフォレスト出版が、同社の新書シリーズ「フォレスト2545新書」の書籍9作品を電子書籍として同新書サイトで無料公開している。7月4日までの期間限定公開だ。

 今回無料公開された「フォレスト2545新書」は、本田健著「大好きなことをしてお金持ちになる(あなたの才能をお金に変える6つのステップ)」、神田昌典著「あなたの会社が90日で儲かる!」、苫米地英人著「脳と心の洗い方」、菅下清廣著「2020年の教科書」、岡本吏郎著「会社にお金が残らない本当の理由」、饗庭秀直著「なぜ、あの人は焼き肉やビールを飲み食いしても太らないのか?」、ウォレス・D・ワトルズ著/本田健解説・著「富を手にする『ただひとつの』法則」、小阪裕司著「リーダーが忘れてはならない3つの人間心理」、小堺桂悦郎著「借金社長のための会計講座」の9作品。7月4日まで無料で公開されており、PCのほかiPhoneからも閲覧可能だ。

 「フォレスト2545新書」は、25歳から45歳の読者をターゲットに「読んだそのときから役立つ!使える!」新書として刊行。同社では、さまざまな読書スタイルを提案していくための一歩として、今回ウェブで無料公開したとしている。

 また今回の電子書籍9作品の公開に併せ、15日に新書の最新刊「なぜ、脳は神を創ったのか?」が発売された。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top