佐々木希がお馴染みのCMソング「噛むとフニャン」でCDデビュー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希がお馴染みのCMソング「噛むとフニャン」でCDデビュー

エンタメ 音楽
佐々木希
  • 佐々木希
  • 「Fit's」特設サイト
 モデル、女優として活躍する佐々木希がCDデビューすることが決定した。

 デビュー曲は、佐藤健とともに出演し、コミカルなダンスを披露しているロッテ「Fit's」のCMソングに、ラッパーのAstroを迎えた「噛むとフニャン feat.Astro」。“ユルくていいじゃん”をテーマに、ポップでシュールな脱力系パーティーチューンに仕上がっている。

 初めてのレコーディングに挑んだ佐々木希は、「出来上がった音源を聞いて、自分の声ってこんな声しているんだ……って単純に思いました」と初々しくコメントしている。聴きどころは「気持ちを込めて何度もやり直しました」という曲中のセリフ部分だという。同シングルは7月21日リリースされる。

 同曲が使用される「Fit's」の新CM「植物園」篇も6月14日から放送開始となる。同商品の特設サイトでは、これまでのCMやメイキング映像などを公開中だ。リラックスした佐々木希のキュートな表情などが楽しめる。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top