ハン・ヘジンが健気なシングルマザーに~「がんばれ!クムスン」 | RBB TODAY

ハン・ヘジンが健気なシングルマザーに~「がんばれ!クムスン」

エンタメ 映画・ドラマ

韓国では大人気で全163話の長編に。韓国ドラマ「がんばれ!クムスン」
  • 韓国では大人気で全163話の長編に。韓国ドラマ「がんばれ!クムスン」
 「朱蒙」のハン・ヘジン主演、シングルマザーのサクセスストーリー韓国ドラマ「がんばれ!クムスン」を、ShowTimeの韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」で配信開始された。

 「がんばれ!クムスン」は、2005年に韓国MBCで放映された全163話のドラマで、明るく一生懸命なおてんばシングルマザーのサクセスストーリー。幼くして両親を失ったが、祖母のもとで明るい娘に成長したクムスンだが、ある日妊娠していることが発覚。お腹の子の父親はチョンワンだが、彼の両親が反対する中、結婚までこぎつけた。しかし……。

 健気なヒロインのクムスンを「朱蒙」のハン・ヘジン、クムスンに好意を抱く医師を「京城スキャンダル」「快刀ホン・ギルドン」のカン・ジファン、クムスンの生母を「チャングムの誓い」のヤン・ミギョンが演じている。

 ShowTime では、まず第35話までの配信を開始し、以降は毎週火曜日に16話ずつを追加していく予定。視聴料金は第1話が無料、第2話~第3話が会員見放題、第4話以降は1話105円/3日間となっている。16話パック(4話~19話、20話~35話)1470円/14日間も用意されている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top