ハン・イェスルが記憶喪失のセレブ妻に~韓国ラブコメ傑作公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハン・イェスルが記憶喪失のセレブ妻に~韓国ラブコメ傑作公開

エンタメ 映画・ドラマ
韓国で数々の賞を受賞したラブコメ傑作「ファンタスティック・カップル」
  • 韓国で数々の賞を受賞したラブコメ傑作「ファンタスティック・カップル」
 ハン・イェスル&オ・ジホ主演の痛快ロマンティック・ラブコメディ韓国ドラマ「ファンタスティック・カップル」全16話を、ShowTimeの韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」で配信開始した。

 「ファンタスティック・カップル」は、2006年に韓国MBCで放映されたドラマで、斬新なストーリー展開で視聴者を釘付けにした痛快ラブコメ。豪華クルーザーから海に転落し、記憶喪失になってしまったセレブ妻のアンナ。そんな彼女を発見したのは、かつて彼女によってひどい目に遭っていた小さな建設会社の社長チョルスだった……。

 「プリティ・ウーマン」のゲイリー・マーシャル監督の映画「潮風のいたずら」のリメイクとして、“令嬢の記憶喪失”というテーマを斬新かつ大胆に描いて数々の賞を獲得。セレブ妻アンナを演じたモデル出身のハン・イェスルは、悪魔的なヒロインのキャラが大ヒットして本作でブレイク。オ・ジホとの息の合った共演を見せている。

 視聴料金は第1話が無料、第2話以降は1話210円/3日間で5話パック(2話~6話、7話~11話、12話~16話)840円/14日間も用意されている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top