芸能人カップルの私生活を覗いているような新感覚バラエティ | RBB TODAY

芸能人カップルの私生活を覗いているような新感覚バラエティ

エンタメ その他

私たち、結婚しました
  • 私たち、結婚しました
 仮想結婚を通して、本物の愛は生まれるのか─―。韓国の人気芸能人たちの仮想結婚を描くバラエティ番組「私たち、結婚しました」をGyaO!が配信開始。

 「私たち、結婚しました」は、4組の芸能人が実際にカップルとなって仮想の結婚生活を送り、両親への挨拶、ウェディング写真撮影、引っ越しなど、封筒に入ったさまざまなミッションに挑んでいくリアルバラエティ番組。彼らの“新婚生活”に密着していくなかで、さまざまな事件が勃発し、まるで私生活を覗いているようなドキドキ感が味わえる。

 登場するカップルは、アイドルグループSS501のリーダーであり、韓国版「花より男子」の花沢類の役で人気のヒョンジュン&姉御肌な女性として有名なファンボ、人気バンド・クレジークァイのボーカルで俳優業もこなすアレックス&CM業界のトップモデルとして活躍していたシネ、人気アイドルグループ神話(シナ)のメンバー、アンディ&歌手のソルビ、ヒップホップ歌手のクラウンJ&韓国を代表するわがまま娘と呼ばれるソ・イニョン。この番組でしか見られない彼らの貴重な表情が楽しめる。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top