観客はたった2人~シンガー和紗が遠恋カップル1組限定ライブ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

観客はたった2人~シンガー和紗が遠恋カップル1組限定ライブ

エンタメ 音楽
たった1組のためにライブ
  • たった1組のためにライブ
  • 横浜山下公園は2人の思い出の地だという
  • 遠恋応援ソング「Distance」を熱唱する和紗
  • シンガー和紗が遠恋カップル1組限定ライブ~新曲「Distance」を熱唱
  • 和紗の遠恋応援ソング「Distance」
 遠距離恋愛のカップル2人だけのために歌う……。シンガー和紗が遠恋カップル1組のためにライブを4月19日、横浜山下公園で敢行。遠恋応援ソング「Distance」を生歌で披露した。

 この1組限定ライブは、着うた配信サイト「レコチョク」の企画として、和紗の2ndシングルである遠恋ソング「Distance」購入者限定で応募した人の中から1組の遠恋カップルのために、その思い出の場所で和紗が歌うというもの。同棲していた部屋を出て離れ離れに暮らすことになったという前田将太さん、岡澤宏美さんを前に、初めて二人が横浜でデートしたときに訪れたという山下公園(赤レンガ倉庫近く)でライブは行われた。

 緊張するふたりと、談笑をしながら、遠距離恋愛についての話をする和紗。そして、「今日は二人のためだけに歌います」と、和紗のライブがスタート。一途な恋心を綴ったデビューシングル「アイタクテ」、そして、“未来は怯えるものじゃない”と歌う力強い遠恋応援ソング「Distance」を生歌で披露した。

 ライブを終え、「これからも、ずっと応援させていただきます」という二人に、「これからも一緒に頑張っていきましょう」と力強く答え、握手をした和紗。最後は和紗の手に抱きしめられるデザインになっている特製Tシャツ“抱きしめT”にサインを入れてプレゼントした。2人にとって一生の思い出となったことだろう。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top