西野カナから卒業証書も〜埼玉の中学校卒業式でサプライズライブ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野カナから卒業証書も〜埼玉の中学校卒業式でサプライズライブ

エンタメ その他
サプライズライブの様子
  • サプライズライブの様子
  • サプライズライブの様子
  • 最後には卒業証書も
 ケータイ世代のカリスマ西野カナが3月13日、埼玉県春日部市立豊春中学校で行われた実際の卒業式でサプライズライブを開催。卒業生は思わぬサプライズに大喜びだった。

 今回のサプライズライブは、NTTドコモが受験生を応援するプロジェクト「DOCOMO×西野カナ『ガンバレ受験生'09〜'10』」特設ページに「卒業生を応援したい」という同中学在校生有志から熱いメッセージがあり、実現したもの。

 当日、淡々と卒業式を執り行っていた同校では式を終え、卒業生は一度教室に戻った。そこに在校生代表から再び体育館へ来てもらうように全校放送が。何事かと再び体育館に集まった卒業生を待っていたのは、西野カナからVTRのお祝いメッセージ。「えー、マジ!?」と体育館は一気にヒートアップ。そんななか西野カナ本人が登場し、会場は最高に盛り上がりを見せた。

 サプライズライブでは、卒業・スタート・友達への思いなどを表現した新曲「Best Friend」を含む4曲を披露。卒業生、在校生だけでなく、保護者や先生も巻き込み、体育館は大盛り上がり。中には涙ぐみながらも笑顔で歌を口ずさんでいる卒業生の姿も。

 西野カナからは「たくさんの絆・友情をずっと大切に、夢に向かって頑張ってね!」と卒業生にエール。最後には「みんなの大事な1日に参加させてもらって本当にありがとう!」と笑顔とともにサプライズライブは大成功で幕を閉じた。ライブ終了後には、西野カナ本人から卒業生代表に卒業証書が授与される“ビッグプレゼント”もあり、卒業生には一生忘れられない思い出となったことだろう。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top