クォン・サンウ主演究極のラブストーリー「BAD LOVE 〜愛に溺れて〜」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クォン・サンウ主演究極のラブストーリー「BAD LOVE 〜愛に溺れて〜」

エンタメ その他
BAD LOVE 〜愛に溺れて〜
  • BAD LOVE 〜愛に溺れて〜
  • 不汗党‐プランダン‐
 クォン・サンウ3年ぶりの主演ドラマ、韓国ドラマ「BAD LOVE 〜愛に溺れて〜」全20話をShowTimeの韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」で毎日1話ずつ会員見放題配信を行っている。

 「BAD LOVE 〜愛に溺れて〜」は、2007〜08年に韓国KBSで放映された全20話のドラマで、愛に溺れていく男女の三角関係を描いた究極のラブストーリー。クォン・サンウが3年ぶりにドラマ主演した話題作で、本作でのキム・ソンスとの共演がきっかけで、ソン・テヨンとの結婚へと結びついた記念碑的作品ともいえる。

 ShowTimeでは、同作の有料配信を行っていたが、今回は会員見放題キャンペーンとして、2月12日より3月11日までの期間、平日の15時更新にて、連日1話ずつを会員見放題にて順次配信する。まず、本日2月12日15時より明日13日15時まで、第2話を会員見放題にて配信し、以降、土・日を除く15時更新で第20話までを同様に配信する。第1話は従来どおり無料で公開されている。

 また、本日2月12日より2月26日15時までの2週間限定で、チャン・ヒョク&イ・ダヘ主演の人気韓国ドラマ「不汗党‐プランダン‐」の第2話〜第6話も会員見放題にて配信している。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top