「たびすまいる」が旅先で見かけた“珍百景”写真を募集〜豪華プレゼントも | RBB TODAY

「たびすまいる」が旅先で見かけた“珍百景”写真を募集〜豪華プレゼントも

エンタメ その他

「みんなでつぶやこう!知られざる珍百景の世界」キャンペーン
  • 「みんなでつぶやこう!知られざる珍百景の世界」キャンペーン
  • すでに投稿された“珍百景”写真
 グランブルーが運営するうんちく旅行情報サイト「たびすまいる」が「珍百景」をTwitterでつぶやく「みんなでつぶやこう!知られざる珍百景の世界」と題する写真投稿キャンペーンを開始した。

 「たびすまいる」は今回のキャンペーンにあたりサイトのリニューアルを敢行。Twitterとの連携機能を新たに搭載した。これにより、会員ユーザーは「たびすまいる」に投稿した内容がTwitterでも同時に“つぶやくこと”ができ、多くのユーザーと同時にコミュニケーションを図ることが可能となった。

 「みんなでつぶやこう!知られざる珍百景の世界」キャンペーンは、旅先や身近で発見した珍しい風景やちょっと変わった光景「珍百景」を撮影し、「たびすまいる」内に投稿してもらうというもの。優秀作品には、カシオ製デジタルカメラや、昨年解禁され注目を集めた廃墟島、軍艦島へのツアー、雑誌「ワンダーJAPAN」がプレゼントされる。

 応募には「たびすまいる」へ新規会員登録(無料)を行い、Twitterのアカウント登録後(すでにアカウントを持っている人は不要)、会員ページ上にてTwitterとの連携設定を行うことが必要となる。投稿は3月1日12時までで、3月15日に選考結果が発表される予定だ。旅先などで見かけた「珍百景」を投稿してみてはいかがだろうか。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top