チケットも即完売〜大人気のウンナンのトークライブをウェブで | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チケットも即完売〜大人気のウンナンのトークライブをウェブで

エンタメ その他
ウッチャンナンチャン
  • ウッチャンナンチャン
 それぞれの活動が忙しく、久しくツーショットでの出演がなかったお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンが、トークライブをスタートさせたのが2007年年末。2008年のトークライブでは、約250席のチケットを約1万人のファンが奪い合った。そんな彼らのトークライブが今年も12月26日、27日に恵比寿ザ・ガーデンルームにて開催される。

 3回目となる今回のトークライブは2日間に日程を拡大。しかしながら実公演のチケットは即完売となってしまっている。そこで、チケットを入手できなかったファンや直接会場に来られないファンのために、イベントのライブ配信などを行っている「eシアター」がウェブ特設会場を設置。1日2,000名限定で生配信を行うことが決定した。

 今回の生配信は、日本国内はもちろん、アメリカ居住の日本人も視聴が可能。また、ファン同士でチャットを楽しみながらの視聴もできる。視聴料金は2,100円。両日ともに17時45分開場、18時開演となっている。抽選期間は12月7日17時までとなっているので、ファンは今すぐチェック!
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top