注目の動画をココでチェック〜Yahoo! JAPAN「Yahoo!映像トピックス」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

注目の動画をココでチェック〜Yahoo! JAPAN「Yahoo!映像トピックス」

エンタメ その他
Yahoo!映像トピックス
  • Yahoo!映像トピックス
 Yahoo! JAPANに、話題のオフィシャル映像をチェックすることができる「Yahoo!映像トピックス」が登場した。また、Yahoo! JAPANのトップページに「映像トピックスコーナー」を設置し、「Yahoo!映像トピックス」で紹介された映像のなかからさらに数本を厳選して掲載・紹介する。

 「Yahoo!映像トピックス」は、世界中のインターネット上のオフィシャル映像のなかから、話題の動画を選定して紹介するサービス。ユーザーが映像を探す手間や、意図せず問題のある動画を見てしまうかもしれない不安を取り除き、快適に“本当に役に立つ”“とてもおもしろい”映像が楽しめる環境を提供する。

 また、Yahoo! JAPANのトップページに新たに「映像トピックスコーナー」を設置。同コーナーでは、「Yahoo!映像トピックス」で紹介された映像のなかからさらに数本を厳選し、掲載・紹介する。すぐに最新のニュースがチェックできる「Yahoo!ニュース トピックス」同様に、“今見たい”“見ておくべき”映像がすぐに視聴できるようになっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top