石原さとみ熱演のショートムービー風〜青山テルマの新曲PVをチェック | RBB TODAY

石原さとみ熱演のショートムービー風〜青山テルマの新曲PVをチェック

エンタメ その他

青山テルマ
  • 青山テルマ
 映画「HACHI」主題歌の青山テルマ「忘れないよ」をはじめ、浜崎あゆみ「Sunrise 〜LOVE is ALL〜」など話題のビデオクリップが、本日更新のGyaO「CLIP RING」に登場した。

 亡き飼い主を駅前で待ち続けた忠犬ハチ。この、日本ではおなじみの「ハチ公物語」を、リチャード・ギア主演でハリウッドが映画化。この夏話題の「HACHI 約束の犬」の公開に合わせ、日本語版主題歌を歌う青山テルマの「忘れないよ」のビデオクリップを公開。失った“大切な存在”への思いを歌った、涙を誘う1曲だ。ショートムービー風に仕上げたクリップでは、5歳の子供を育てながら心の病で声を失ってしまう母親役を、女優の石原さとみが熱演している。

 浜崎あゆみ「Sunrise 〜LOVE is ALL〜」は、テレビ朝日系ドラマ「ダンディ・ダディ?〜恋愛小説家・伊崎龍之介〜」主題歌。浜崎自身が「(ドラマに主演の)舘さんが演じられる役の気持ちになりきって、私なりの歌詞を書き下ろさせていただきました」という注目のナンバーは、夏のドラマにふさわしくみんなで盛り上がれるサマーソングとなっている。

 そのほかモーニング娘。の40thシングル「なんちゃって恋愛」や持田香織のソロシングル「静かな夜」など最新曲、話題曲のクリップ全28曲を公開。最新の音楽シーンをチェックだ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top