話題の小栗旬主演最新作〜公式サイトはもうチェック済み? | RBB TODAY

話題の小栗旬主演最新作〜公式サイトはもうチェック済み?

 9月19日公開となる小栗旬主演最新作「TAJOMARU」。「TAJOMARU」公式サイトでは、先日行われた完成披露試写、報告記者会見のレポートのほか、同作の見どころが凝縮された予告編などを公開中。

エンタメ その他
「TAJOMARU」公式サイト
  • 「TAJOMARU」公式サイト
 9月19日公開となる小栗旬主演最新作「TAJOMARU」。「TAJOMARU」公式サイトでは、同作品の最新情報や予告編を公開している。

 “多襄丸”は、芥川龍之介の「藪の中」に登場するキャラクター。「TAJOMARU」は、小栗旬を主演に迎え、原作にはないオリジナルストーリーで展開する話題作だ。阿古役には実力派女優としての存在感を示す柴本幸、御曹司時代の多襄丸に仕えながらひそかに野心をくすぶらせる家臣・桜丸役には田中圭、多襄丸を頭と仰ぐ盗賊仲間にやべきょうすけ。さらに、萩原健一、松方弘樹、近藤正臣ら大物俳優が顔をそろえる。

 将来を約束された畠山家の次男・直光(小栗旬)。彼には阿古姫(柴本幸)という許嫁がいた。しかし将軍義政(萩原健一)の酔狂と、兄・信綱(池内博之)、家臣・桜丸(田中圭)の裏切りによって、ふたりの運命は急転。直光と阿古は畠山家を追われることになってしまった。命からがら山中に逃げ込んだふたりだったが、藪の中で大盗賊の多襄丸(松方弘樹)に襲われ、不意をつかれた直光は意識を失う。激しい痛みの中、意識を取り戻した直光が目にしたものは、多襄丸に犯された阿古の姿だった。なおも言い寄ってくる多襄丸にあろうことか阿古が発したのは「今ここで直光を殺してくれたら、一緒についていく」という言葉だった……。

 「TAJOMARU」公式サイトでは、先日行われた完成披露試写、報告記者会見のレポートのほか、同作の見どころが凝縮された予告編などを公開中。小栗旬ファンは絶対に見逃せない話題作を今からチェックしておこう。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top