クォン・サンウの代表作ラブストーリー「悲しき恋歌」がついに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クォン・サンウの代表作ラブストーリー「悲しき恋歌」がついに

エンタメ その他
悲しき恋歌
  • 悲しき恋歌
 クォン・サンウの代表作で切なさに涙が止まらないラブストーリーが展開される韓国ドラマ「悲しき恋歌」が、ShowTimeの韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」にて配信開始した。

 「悲しき恋歌」2005年に韓国のMBCで放映された全20話のドラマで、クォン・サンウの代表作ともいわれる大ヒットラブストーリーだ。米軍基地の街で、米兵に歌う母を見ながら育ったジュニョン。父譲りの音楽の才能はずば抜けていたが、いつもひとりぼっちだった。ある日、ジュニョンは盲目の少女ヘインと出会い、やがてかけがえのない存在となる。しかし2人が18歳になった時、突然、サヨナラも言えないまま離ればなれになってしまう。2人は互いに再会できる日を祈り続けたが……。

 韓流スターのトップに君臨する2大俳優、クォン・サンウとキム・ヒソンが主演。また、当初は、ソン・スンホンの予定でプロモビデオまで撮影されながら、兵役のため降板したコヌ役を、ヨン・ジョンフンが見事な演技力で演じている。

 利用料金は第1話が無料で第2話以降は1話210円/3日間。ShowTimeではまず第2話まで公開しており、毎週火曜日に2話ずつを追加していく予定だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top