独特の世界観がクセになる!?〜岡山発3ピースバンドghostnote特集 | RBB TODAY

独特の世界観がクセになる!?〜岡山発3ピースバンドghostnote特集

 2008年にメジャーデビューを果たしたghostnoteをGyaOが特集。7月22日にリリースされる新曲をはじめ、これまでの彼らのビデオクリップを集めた「ghostnote〜アマノガワ〜SPECIAL」を公開している。

エンタメ その他
ghostnote
  • ghostnote
 2008年にメジャーデビューを果たした岡山発の3ピースバンドghostnoteをGyaOが特集。7月22日にリリースされる新曲をはじめ、これまでの彼らのビデオクリップを集めた「ghostnote〜アマノガワ〜SPECIAL」を公開している。

 ボーカル・大平伸正の優しさと強さをあわせ持つ歌声と、独特の世界観で注目を集めているghostnote。「ghostnote〜アマノガワ〜SPECIAL」では、7月22日にリリースされる“究極の遠恋歌”「アマノガワ」や、クリップに人気声優・鈴村健一が出演した「桜道」、アニメ「銀魂」のエンディングテーマ「I、愛、会い」、日本工学院のCM曲としてオンエアされ問い合わせが殺到したメジャーデビュー曲「スタート」など、彼らの魅力が詰まったナンバーの数々を公開している。この週末は独特な雰囲気をもつ彼らの世界観に浸かってみてはいかが。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top