久しぶり“ふつうにかわいい”木村カエラが帰ってきた! | RBB TODAY

久しぶり“ふつうにかわいい”木村カエラが帰ってきた!

エンタメ その他

木村カエラ
  • 木村カエラ
 「ゼクシィ」CMで話題の木村カエラの新曲や「世界天文年2009」イメージソングに決定したMISIAの「銀河」など話題のビデオクリップが、GyaO「CLIP RING」本日更新分に登場した。

 木村カエラ「Butterfly」は、木村カエラ自身が、親友の結婚式のために書き下ろしたウェディングソングというだけあり、クリップでも祝福ムードいっぱいの表情が印象的。まるで絵本の中に入り込んだかのようなかわいらしい映像となっている。

 MISIAのニューシングル「銀河/いつまでも」より、「銀河」のクリップを公開。1609年にガリレオ・ガリレイが初めて天体観測をはじめてから400年。その節目の年を記念し、世界天文年と定められた2009年、「銀河」がそのイメージソングに決定した。クリップは国立天文台の協力の元に制作され、137億光年先の星の様子をすべて実在どおりに再現した貴重な映像を見ることができる。月面に座って歌うMISIAの姿も幻想的。

 このほか、大人っぽい魅力で迫る-ute「Bye Bye Bye!」、CHAGE&ASKAの大ヒット曲をカバーした松崎しげる「YAH YAH YAH」など29曲のクリップが新たに公開されている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top