スタイル抜群・おまけに知的な正統派美女がここまで!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スタイル抜群・おまけに知的な正統派美女がここまで!?

エンタメ その他
伊藤えみ
  • 伊藤えみ
  • 伊藤えみ
 美しさと知的さを兼ね備えたグラビアアイドル伊藤えみがGyaO「アイドル」に登場。「伊藤えみ『えみグラタン』」では、彼女の魅力が満載のイメージ映像が楽しめる。

 正統派お姉さん・伊藤えみの爽やかな笑顔がたまらない。ビーチではしゃいでいたと思いきや、岩場ではゴールドのビキニで悩ましげなポーズ。真っ赤な水着や網タイツ姿など、かなり大胆な姿も披露している。知的美女の彼女が見せるキュート&セクシーなシーンの連続は一見の価値ありだ。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top