アマゾン、Blu-rayお試しキャンペーン——気に入らなければ返金!ただし一人1枚 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アマゾン、Blu-rayお試しキャンペーン——気に入らなければ返金!ただし一人1枚

IT・デジタル レコーダー
アマゾン「ブルーレイお試しキャンペーン」
  • アマゾン「ブルーレイお試しキャンペーン」
 アマゾンでは、5月15日〜6月14日までの期間、「ブルーレイお試しキャンペーン」として、20世紀フォックスのBlu-rayディスク版の洋画ソフトを購入した人を対象に、画質・音質に満足できなかった場合、購入代金を返金するというキャンペーンを展開している。

 このキャンペーンでは、「アイ、ロボット」「オーメン」「ダイ・ハード」「遠すぎた橋」「フレンチ・コネクション」など対象商品となる20世紀フォックスの洋画30タイトルについて、期間中購入したもので、画質・音質に満足できなかったタイトルについて購入代金(送料などは除く)を返金してくれるというものだ。返金を希望する場合は、満足できなかった理由などのアンケートに答える必要がある。また、返金対象になるのは、一人1タイトルまでとなっている。

 Blu-rayは液晶テレビにつなぐレコーダー製品の普及が進んでいるが、高画質、長時間ソフトが収録可能ということで、映像ソフトのメディアとしても注目されている。Blu-rayの映像ソフトも増えつつあるが、録画メディア、ゲーム機のメディアとしての認知が先行している現状に対して、20世紀フォックスとアマゾンでは、再生メディアとしてのBlu-ray商品の認知のため、このお試しキャンペーンを展開する。

 フィルムソースによる味わい深い映像から最新のデジタル映像、劇場なみの重低音など、Blu-rayならではの高品質な映像と音声を、まずは試してもらおうということだ。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top