関羽や張飛はじめ登場人物がみんな美少女の三国志アニメ「恋姫†無双」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関羽や張飛はじめ登場人物がみんな美少女の三国志アニメ「恋姫†無双」

エンタメ その他
「恋姫†無双」
  • 「恋姫†無双」
 今ちょっとした三国志ブームが起きているが、登場人物がみんな美少女というドタバタコメディ三国志、アニメ「恋姫†無双」がGyaO「アニメ」で配信開始した。

 「恋姫†無双」はBaseSon原作の人気PCゲームをアニメ化した作品。「三国志」の登場人物がすべて美少女キャラとなって登場。ブラコンの気がある関羽や悪戯好きの張飛を中心にハチャメチャな戦いが展開するドタバタコメディアニメだ。

 時は、後漢も末の頃——乱世の時代。そんな中、力を蓄え、ひそかに野心を研ぎ澄ます者、己の力を試さんとさすらう者、守るべきもののために闘おうとする者、そうしたさまざまな思いを胸にいだく者たちにあやなす運命の糸がからみ結ばれる……。新たに姉妹の契りを結んだ関羽と張飛、果たして、ふたりの行く手に待ち受けるものは?

 GyaOでは全12話のうち第1話を公開。毎週土曜日に1話ずつ更新される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top